商品検索
キーワード




当店ではお客様が入力された全ての情報は暗号化され送信されますのでご安心下さい。
 

振込・振替でのお支払いで
マルリのオマケ」贈呈中!
3品から1つお選び下さい。
 

5,000円以上お買い上げ
→代引手数料無料!
10,000円以上お買い上げ
→送料・手数料無料!
 

会員登録をしてお買い物を
していただくと1%の
ポイントバック。
(送料・代引手数料除く)



商品詳細

ブリキパウンド型 小



パッケージ・型・器パウンド型>ブリキパウンド型 小

商品名 ブリキパウンド型 小
販売価格 515円
税別価格 477円

数量:

熱伝導がよく、きれいな焼き色の入りやすいブリキ製パウンド型です。
さびやすい素材ですがひと手間かけていただければ長くお使いいただけます。
繰り返しお使いいただくうちに型に油がなじみ、さびにくさ、型離れの良さにも
つながります。

ご使用方法
はじめてご使用の際は180℃のオーブンで10分程度空焼きをしてください。
型が熱いうちによく乾拭きした後、油(ショートニング、サラダ油)を薄く塗りこんで
おいてください。
使用後は型が熱いうちに焼きあがったお菓子を型からはずし、よく乾拭きしたあと
油を薄く塗りこんでおいてください(火傷に十分注意して下さい)
汚れがひどい場合は水洗いし、オーブンの余熱などを利用しよく乾かしてから
油を塗ってください。
洗剤をご使用になるとせっかくなじんだ油が流れてしまいます。

**注意**
・オーブン用の焼型です。それ以外の熱源では使用しないで下さい。
・直火では使用しないで下さい。
・オーブンから取り出す際や取り出した直後は型が熱くなっています。
 火傷に十分ご注意下さい。また幼児の手に触れないようにして下さい。
・金属のヘラ、ナイフ、タワシは表面を傷つけますのでご使用にならないで下さい。
・型の角や折り曲げ部で手などを怪我しないようにお取り扱い下さい。
 
サイズ:内寸175(165)mm×80(70)mm×高さ60mm